大阪のガラスコーティングはカーメイクアートプロへ

大阪のガラスコーティングはカーメイクアートプロへ

とじる
  • カーコーティング

カーコーティング施工させて頂いたN.S様より星5つの評価をいただきました。

N.S

N.S
★★★★★

3か月ほど前にカラーラッピングとガラスコーティングでお世話になりました。 今でも車はピカピカで、ディーラーに点検で行った時褒められました。汚れそのものも付きにくく、羽虫等が付いても取れやすいです。 スポンジと洗剤をサービスで貰って、自分の手で洗車する習慣もつきました。 自分の車の施工中の動画をyoutubeで見させてもらいましたが、丁寧にやってくれてるのがよく分かります。 多少お金がかかっても、車をとにかく大事にしたい方は、満足できると思います。 ※一部抜粋

カーメイクアートプロのコメント

N.S様

この度はラッピング作業とガラスコーティングのご用命ありがとうございました。今後ともnishimura様のお車を綺麗に保てるようお手伝いをさせていただけたらと思います。
また、ご購入いただいているメンテナンスコーティング剤の施工を2~3ヶ月に一度やっていただけると常に綺麗に保てますので頑張ってやってみてください。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

今回施工を行ったサービス

Googleマップのクチコミを
抜粋しております。

この施工事例をシェアする

  • LINE

RECOMMEND関連する口コミ

口コミ一覧を見る

カーコーティング

T.T

T.T
★★★★★

レンタカーも4日貸してもらって、懇切丁寧な対応頂きました。感謝です。また、メンテナンスに伺います。

カーコーティング

T

T
★★★★★

ホームページで探して来店させていただきました! コーティングの種類も何種類かありわかりやすく説明してくださったり作業途中の様子も写真で撮ってみせてくださり安心して預けることができました。 ありがとうございました♪

カーコーティング

K.Y

K.Y
★★★★★

11年前にS2000でお世話になりまして、今回はZでお世話になりました。 前回同様の最高の仕上がりに満足です。 ありがとうございました。

カーコーティング

T.M

T.M
★★★★★

新車よりキレイにしていただいて感謝感激です。ありがとうございました👍

カーコーティング

F

F
★★★★★

セラミックコーティング及び内装コーティング等を施工していただきました。新車をそのまま持ち込みましたが、仕上がりを見た際は新車以上の輝きを放っており、撥水力も抜群。担当スタッフの方にも終始丁寧な対応をしていただき、非常に満足でございます。

カーコーティング

H

H
★★★★★

カーコーティングと室内清掃・レザーコーティングでお世話になりました。 素晴らしい仕上がりに施工して頂きました。 またお世話になりたいと思ってます!

カーコーティング

Y.F

Y.F
★★★★★

ソリッドのブラックでしたが、本当に綺麗に仕上げて下さり感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

カーコーティング

Y.Y

Y.Y
★★★★★

とても親切に対応いただきました。

カーコーティング

M

M
★★★★★

とても綺麗な仕上がり、ありがとうございます。

口コミ一覧を見る