コーティング 大阪|カーメイクアートプロ|セラミックからガラスコーティングまで対応

BLOG

大阪府堺市 Benz Maybach (ベンツ マイバッハ)レザーシート・ドアパネル張替施工

 

こんばんは。

内装張替担当の辻之上です。

今日はMercedes Benz Maybach(メルセデスベンツ マイバッハ)を

オーダーメイドにてレザーシート・ドアパネルを張替させて頂きましたのでご紹介致します。

張り替える前は全体的にブラックレザーの内装に部分的にウッドパーツがありました。

フロントシート

リアシート

ドアパネル

とても高級感がある内装となっていました。

それでは張替え施工中のご紹介をします。

まず背もたれ、座面の純正表皮をめくっていきます。

めくりましたら、順番に張替えていきます。

形になってきましたね。

あとはプラスチックパーツや、バックパネルなどをはめたら完成です。

今回施工に使用した素材はBentley純正のLinen(オフホワイト)です。

レザーシートのデザインは純正を再現しており、

フロントのドアパネルの一部は縫製が複雑に入り部分的な張替えが出来ない為、

LEDERZENTRUMの職人により革と同じ色に調色し、ペイントを施しております。

いよいよ張替施工の完成です。まずは仕上がりをご覧ください!!

フロントシート

リアシート

フロントドアパネル

リアドアパネル

黒×白の配色はやっぱり合いますね~

もともと高級感のある内装でしたが、より一層ゴージャスでオシャレな一台となりました

今回はレザーシート・ドアパネル張替えのご依頼をしていただき誠にありがとうございます。

この記事を見て気になった人や、話だけでも聞きたい等ございましたらいつでもお問い合わせくださいね。

あなただけの「世界に1台を」お届け致します。

お問い合わせはこちらから

この記事をシェアする

一覧に戻る